スマートフォン版はこちら

たなか耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「たなか耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0144
住所 福岡県小郡市祇園1-15-6
電話番号 0942-72-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 福岡県小郡市津古561-8
栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 福岡県小郡市津古561-8


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • タマさん
    金谷内科クリニック 口コミ
    先生も看護士さんも事務の方も親切 笑顔で迎えてくれて心地いい
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    風邪を引いた時にお世話になりました。秋吉内科のいいところは21時まで診療というのが助かります。久留米市の中はだいたい19時までが多く、それを過ぎると救急外来にいかなければなりません 病院も大変綺麗で吹き抜けになっていてオシャレです。立地もよく駐車場もあります 先生も穏やかな先生で、看護師さんやスタッフさんもとてもいい方ばかりです。お薬も院内処方で夜診療でも安心です。もちろんお昼もばりばり開いています。久留米市に住んでる方は是非お勧めです
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ